好いたものを、愛でたい

好いたもろもろを愛でていきたい。好いている間は追いかけ続けたい。なるべくネガティブなことは書きたくない所存。

面接、終わった、、、

無事1件面接受けてほぼ決まりそうだけど、やっぱり、元ほど稼げないな(バイトだから当然な。時間も勉強に当てたかったから短めにしたし)。でも、収入zeroのストレスから解放されて、人と話す機会もできると考えると(一人で家にlこもるのがそろそろストレスになってきた。スカイプとかライン通話するような友人・知人もいないしな)、生活に必要な最低限収入があるだけでも御の字かな。

 

それはそうと、今日はモチベアップのためにA3のアルバムを延々と聴きながら、黙々と勉強してたんだが(夏休みだから、学生が多くてめっちゃ騒がしいんだよね、、、)、夏のジレンマ(皇天馬)とダンデライオンのあくび(皆木綴)がよい。すっごく沁みる。ありがとうA3。

 

追記:living the dream も沁みる。ちょっと涙でそう。