好いたものを、愛でたい

好いたもろもろを愛でていきたい。好いている間は追いかけ続けたい。なるべくネガティブなことは書きたくない所存。

資格試験の勉強

資格なりなんなり取らないと何もできないな〜と思って勉強し出した。のはいいが、家では集中出来ないので、近くの図書館(他公共施設の学習スペース)にお邪魔しているんたけど(家にいると空調代もかかってくるし)、学生が多くて硬いが狭い、、、

周りは、絶対に、そんな「何やってんんだこいつ」みたいなこと、考えてはないとは思うんだが、もともと、他人を気にしすぎるせいで、気になってしまう、、、

でも、家ですると集中出来ないし、お金のかかるカフェとかには行けないし、うーん。。。